電話占いを利用した感想

a

“18歳の時、大学進学に関して迷っており、相談の場として電話占いピュアリを利用しました。対面式の占いは高額になってしまう、夜遅く出歩くと家族が心配する、私は人見知りで初対面の人と面と向かって話す自身がないという3つの理由から電話占いを選択しました。電話占いピュアリは、当たると有名だったので利用しました。
電話口なので舞い上がらず落ち着いて話すことができました。占い師の方も落ち着いて聞いてくださり、適切なアドバイスをくれました。この体験を通して、私は迷いを捨て受験勉強を行い、受験当日を迎えることができました。今でも悩みがあれば同じ占い師さんに相談に乗ってもらっています。私の状況も理解してくれているためとても話しやすく助かっています。
18歳当初から占い師さんから電話がかかってくることもなく、電話占いピュアリを利用していることが家族にバレることはないので、現在でも気軽に利用しています。”

▼電話占いピュアリを体験しました

今はやりの電話占いなるものを体験しましてその感想です。まず、指定の電話番号をダイヤルして、電話ガイダンスに従い占い師さんを指名して相談すると云う流れです。本当にこれだけで当たるのかと思いましたが、相談事は、私の現在の仕事が有っているか否かの相談です。はじめはいい加減な答えを予想していましたが。相手の方は、なかなかそうではなくて、真剣に相談に乗ってくれて満足です。電話占い体験では期待をしていなかったのですが手加減なしで対応してくれたのは好感が持てました。なかなか本当のことを言ってくれなくない占い師さんが多い中、今回は真剣に対応してくれてありがとうございました。他人に背中を押してもらい、初めて気が付くことも有ります。その意味でも電話占いの体験は良かったと思いました。
他人でないと判らないことも有りますので、思い切り扉を開けるのも手です。

▼占いを信じるようになった出来事について

“今まで信じてこなかった占いを体験してきたときのことです。電話占いという電話で占ってもらうという占いを試してみました。占い師が言うには、別れた彼氏と復縁することになると言われました。確かに彼氏と別れてからも復縁したという気持ちは、ありましたし、だからといってそう簡単に復縁できるものではないと思っていたので、この占いの結果を信じることができませんでした。また、さらにその復縁する彼氏とは、結婚することになるとも言われ、ますます信じられなくなりました。
ですが、この占いの結果は全て当たっていて、別れてしまった彼氏と復縁することになり、しかも、その復縁した彼氏と結婚することになったりと占ってもらった内容のほとんどが当たっていて動揺を隠せませんでしたし、驚きも隠せませんでした。
それからは、占いを信じるようになりました。”

▼電話占いで占いを信じることができた

“私は占いは、でたらめと思っていました。そう思っていた理由は、昔占い師に占ってもらって、すごくインチキされたことがあるからです。その占い師のせいで占いに対する評価が私の中ですごい下がりました。占いの見る目が最悪になっていて、友達に話していると「私が使っている電話占いは本当に当たるよ」とすごいおすすめされました。友達がすごいおすすめしてきたのは、電話占いピュアリという名前でした。電話占いピュアリを調べることにしました。ネットで調べていると、電話占いの中では上位で、口コミなどをみてもすごい評価がよくて、有名な占い師も在籍しているということだったのです。私は、友達のことを信じて、電話占いピュアリを試してみることにしました。実際占ってもらったところ電話占いピュアリの占い師は、かなり当ててきました。それもひとつくらいでたらめがあるのかと思ったのですが、ひとつもなく完璧に私のこと知ってるような感じで鳥肌たちました。
こんなにも当たる占いがあるんだな思いました。電話占いピュアリを利用して、当てる占いもあると実感することができ本当によかったです。

wpmaster