占いの凄さを実感した体験

a

“友達が電話占いをおすすめしてくれて、本当に当たるのかどうか興味あったので、占ってもらうことにしました。電話占いピュアリというサイトから占い師を選んで占ってもらいました。実際に占ってもらって言われたことは、仕事は、この先も順調に進むと言われましたが、恋愛に関しては、あまり運がなく彼氏ができても、彼氏が浮気をしたりして、別れることになると言われました。この占いの結果は、本当に当たるのかどうか少し心配になりました。
しかし、この占いの結果は、本当に当たることになりました。仕事の方は、占いでも言われたように順調に進んでいて、特に問題はありませんが、彼氏ができたのにその彼氏が浮気をして、別れてしまったりとここまで全部が占いの結果通りになっていました。こんなにも占いの結果通りになってしまうのかとびっくりしました。占いの凄さを改めて実感したので、また何かあれば占いに頼ってみようと思います。”

▼占いは当たると実感した体験について
“友達が電話占いピュアリは、本当に良く当たるとおすすめしてくれて、そんなに良く当たるのなら占ってみようと思い、占ってもらうことにしました。そして、実際に占ってもらって言われたことは、もうすぐで、彼氏ができるけれどその彼氏は、浮気をして別れることになるということでした。彼氏ができると言われて、嬉しい気持ちになりましたが浮気をして別れるということだったので、複雑な気持ちになりました。
そして、本当に占ってもらってから彼氏ができました。ですが、占いでは、その彼氏は、浮気をして別れることになるということだったので、慎重にお付き合いをしました。そして、あるときに本当に彼氏が浮気をしていることがわかり、別れることになりました。もしも、占ってもらってなかったら彼氏が浮気をしているなんて、思わなくてずっと騙され続けたままだったかもしれません。”

▼占い通りになった出来事
“友達におすすめされた電話占いを試してみたときのことですが、そのときに占い師に言われたことが男に気を付けろということでした。どういうことか詳しく聞くと私は、男に騙されやすいタイプらしくこれから先、付き合うことになる人が実は、二股している可能性が高いということでした。ですが、いきなりこんなことを言われても当然、信じることができなかったので、このときは、軽く受け流していました。
しかし、占いの結果は、本当に現実に起こりました。告白されて付き合った人が実は、ずっと二股しているということがわかりました。前からずっと二股していたらしく占い通りに本当の騙されてしまいました。占いのことを思い出したのも彼氏が二股をしているとわかったときだったので、気付くのが少し遅すぎましたが、占いのおかげで、ショックも和らいだと思います。”

▼電話占いピュアリは当たる
“私は占いに興味があり、昔からネットで無料の占いなどやっていました。なんとなく占いは当たってのかなと思ってましたが、違う部分もあり、でたらめなのか半信半疑でした。私は本物の占い師にみてもらいたいと思って、ネットで調べていました。そしてら、電話占いピュアリというサイトがでてきて、口コミや評価をみるとかなり高くて評判も良かったので、電話占いピュアリを利用することにしました。ピュアリの占い師は、有名な占い師もいて、当たると評判でした。さっそく鑑定してもらいました。電話占いは初めてだったので、少しワクワクした気持ちになっていました。占い師と繋がり、占いが始まりました。私は、悩み事とかはそんなになかったので、今後の将来のことなど占ってもらいました。占い師は、性格や過去のことまで当ててきました。実力を見せるためにしたと思うのですが、かなり当たっていて鳥肌たちました。そして、今後の将来のことも言われて、悪い部分にはアドバイスをくれたりしました。電話占いの占い師は実力があるなと実感することができました。

wpmaster