占いのおかげで結婚することができた

a

“元カレに復縁を迫られていて、どうしようか悩んでいました。元カレのことは、嫌いになったわけではないので、もう一度やり直してもいいという思いもありましたが、一度別れたのにまた付き合っても上手くいくのかどうか不安もありました。そんなときに電話占いという占いがあることを知り、電話占いで、占い師に相談してみることにしました。電話占いピュアリという会社で評判が良いと口コミにも書いていたので、利用しました。
そして、実際に占ってもらうと元カレとは、復縁しない方がいいと言われました。元カレと復縁したとしても、上手くいかずに別れることになると言われ、このまま復縁しないでいたら将来の旦那さんになる彼氏ができると言われました。この占い結果を信じて、元カレとの復縁は、断ることにしました。そして、本当に新しく彼氏ができて、その彼氏とは、結婚することになりました。結婚することができたのも占いのおかげです。”

▼仕事の人間関係について占い師に相談してみた
“私は半年前に職場を変わり、今の職場になかなか馴染めずに悩んでいます。もともと人見知りな性格なので、お昼もひとりぼっちで食べたりと毎日仕事に行くのが嫌になってしまいました。でもこのままではダメだと思い、気軽に相談できそうな電話占いを利用してみることにしました。
結果、どんな職場でも人間関係の悩みは尽きることないので、たとえ職場を変えたとしてもまた同じ状況になる可能性は高いと言われました。また職場を変えるよりも、自分が変わっていかなければ何も解決しないとのこと。確かに私はすごくネガティヴですぐにクヨクヨ悩むところが昔からあります。今回占ってもらったことで働く上での現実を突きつけられて、ここで変わらなければ一生この問題に悩まされると思い、とりあえずやれるとこまでやってみようと思いました。
それからは元気に挨拶をし、自分から話かけりするようにしたり頑張ってみました。今は仲の良い人もいて毎日楽しくやってます。”

▼占い通りに彼氏と別れた結果
“彼氏との関係についてずっと悩んでいました。最近は、喧嘩ばかりで、このまま付き合っていても意味がないような気もしてきました。友達などに相談したいですが、彼氏とあまり上手くいっていないということを知られたくなかったので、誰にも相談できずにいました。そんなときに電話占いという電話で占い師に占ってもらえる占いがあることを知りました。
早速、その電話占いで彼氏とのことについて占ってもらいました。すると、占いが言うには、やはり彼氏とは、別れた方がいいらしく彼氏と別れれば、今の彼氏よりもずっと素敵な新しい彼氏ができると言われました。占い師の言葉を信じて、彼氏とは、別れることにしました。そして、占い通り元カレよりも素敵な人と出会い、その人と付き合うことになりました。占ってもらっていなかったら今の彼氏とも出会うこともなかったと思います。”

▼電話占いピュアリに頼ってよかった
“私は、半年前に恋愛のことでかなり悩んでいました。彼が私に構ってくれないで遊んでばっかりでした。浮気している疑惑もあったのですが、証拠がなかったので言いたいのに言えなかったです。私は、恋愛に対する彼氏の行動など調べてた時に、電話占いの広告がでてきて、興味あったので開いてみると恋愛の悩みで占い師に相談して解決している人の口コミなどみて、素晴らしいと思い、電話してみることにしました。私もさっそく彼のこと相談しました。彼の生年月日と名前なども質問されたこと全部答えると、彼とは別れたほうがいいと言われました。ほかの女の影がみえると言われました。占い師のことは信じたくなかったですが当たると有名だったので、浮気してるんだなと思ってしまいました。彼との相性も最悪だったので、もうなにを信じていいのかもわからなくなりました。ですが占い師には別れてすぐにあなたには、いい男性が現れますよと言われました。鑑定が終わり、とにかく彼のところにいき浮気しているか確かめにいきました。最初はうそをついてたのですが、かまをかけると彼はしていたと本音をだしました。そして別れることになりましたが、私は後悔もなくスッキリすることができました。そして、数ヵ月後に新たな出会いがあり今では、その男性と付き合っていてものすごい幸せです。電話占いピュアリの占い師の予言が当たっていました。すごいなと実感しました。

wpmaster