占い師にズバリ当てられました

a

“電話占いを初めてしてみてびっくりしたのが、最初に悩みを話す前に自分の悩みをピタリと当てられたことです。
私が利用したのは、電話占いピュアリという会社です。電話占いピュアリは、口コミ評価も良くて、評判の良い会社だったので、利用しました。
私は彼氏との付き合いに困っていて、これからも付き合っていいか、別れていいか迷っていたのです。
最近彼氏が冷たくなっていたのですが、私はその彼氏のことが好きだったのです。占い師はズバリ浮気をされているから別れた方が良いと言いました。
携帯電話を見ればすぐにわかるから調べてみなさいと言われたので、すぐにその通りにして、彼氏の携帯電話をチェックしました。すると、彼氏が私以外の女性とメールをしていることがわかり、内容も付き合っている女性と話しているような内容でした。
私はそれを見て彼氏のことが冷めてしまい、すぐに別れることにしました。電話占いでズバリ当たることを言われたので、今回占い師に相談して良かったです。”

▼運命の相手が見つかりました
“仕事も恋愛も上手くいっていない友人が進められておこなった電話占いピュアリでのエピソードです。

第一声のトーンだけで「今の仕事が上手くいってないんじゃない。」と言われ、とても驚いたそうです。
その言葉がきっかけで、プライベートと仕事の両立ができず転職をしようか悩んでいることや、過去に別れた彼氏が忘れられないと相談したそうです。
すると、それを聞いた占い師の方から、「転職は前向きに考えた方が良い。その方が明るい気も戻ってくるよ。あと、恋愛について心配しなくてもいいんじゃないかしら。11月にいきなり、彼の方から連絡がかかってくるから」と言われたとのことでした。
あまりに的確な発言に最初は戸惑ったそうですが、少しでも状況を変えていきたいと思い切って仕事を変えてみたところ、その職場が自分に合っていたそうで、今ではプライベートを楽しむ余裕が出来ていて週末はドライブを楽しんでいます。また、恋愛についてもその占い師が言ったとおり、11月の誕生日に突然連絡がかかってきて、交際を再開。なんと先日プロポーズをされました。
あの電話占いピュアリという会社はすごい当たる、本当にすごい!思い切って相談して良かったと嬉しそうに話してました。”

▼占い師の言うこと全部当たっていたうえ病気も発見できました
“占いが大好きな友人がよく当たると評判の電話占いのサイトがあるよっと教えてくれました。
それは電話占いピュアリというサイトで友人も実際占ってもらったようで、彼氏の浮気を見事的中させたという話を聞き、早速私も占ってもらいたくて電話をしました。
彼氏がいつできるかや結婚願望が強いのでその点を聞くと、占い師の人は「彼氏は半年以内にできるがその人とは結婚しない、その次に付き合う人と結婚する、結婚は4年後、そんなことよりも子宮に筋腫のようなものが出来ているから婦人科を受診した方がいい」と言われました。
占い師の言われたことが気になり婦人科を受診すると、なんと悪性の子宮筋腫が出来ており、緊急手術で取り除くことになりました。幸い発見が早かったので子宮を摘出することもなく無事に完治しました。
“その後も占い師の言った通り、占いから4か月後に彼氏が出来るも別れ、その後付き合った人と占いから約4年後に結婚し、子宝にも恵まれました。すべて当たっていたことに驚いたと同時に、あの時婦人科を受診するように言ってくれなければ、子宮を摘出することになり子供は無理だったかもと考えると、あの占い師の人には感謝の気持ちでいっぱいです。”

wpmaster